

81keys

81keysのクロベが当たったからかじってみた。
SS1枚目
shot1100330_180928.jpg
2枚目のSS 乗り物はじゅうたん><
shot1100330_183734.jpg
そして装備で見えるお待ちかねのSS
shot1100330_181133.jpg
見た目はこんな感じかな。
職業は ヒューマンが 剣士 か 槍使い
    ちっこい種族が ヒラ か 魔法使い
    ビーストぽい種族が 闘士 か 祈祷師(バフ職くさかた)
    血流悪そうな見た目の種族が 忘れたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

感想はまぁ 移動モッサリしすぎてだるいかも
攻撃は1発叩いたら自動攻撃だから楽だとおもた
図鑑ってのあってMOBから鍵が落ちるんだがそれ集めるとMOB情報が段々増えてくのは面白いと思った。
1匹の情報コンプに鍵9個くらいいるぽい。 
マッタリな人にはいいかもしれないね。対人コンテンツあるかは不明。クロベ終わるまでにもうチョイかじってみるお

プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
