

FF14の幻術クラスクエ

幻術のクラスクエで 竜騎士の夢というのをやってみた。

自称竜騎士(笑)の人が乗っている乗り物が 「チョコボ」 でした。


そう 竜騎士というと誰もが  にのって戦ったりする騎士を思い浮かべるだろう。

しかしFF14の竜騎士は一味違うってか次元が違った。

チョコボに乗っていた(笑)

FF14の最初にチョコボ=馬鳥とかいうのがあったぽいけど

竜騎士改めて 馬鳥騎士にしたほうがいいんじゃね? とおもいました
プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
