

ディビーナ

ディビーナのクロベが当たったから少しかじってみた。
ルーハーの後継らしいけどほとんどルーハーと変わらない気がした。

レンジャー(銃)のキャラでやってるんだが PT推奨クエのMOBとか地雷おけるスキルがあって3個まで同時におけるんだけど 地雷×3 毒爆弾置いて そのクエMOB釣って ドカーン でHP8割~9割 釣るときにスキル当ててればそのまま倒せるとかキチガイ性能
クエでNPCはなしかけるとMOBが3~6沸くクエとかもあるけど ヲリとか忍者が必死でクエしてるの見て倒したの見てから 地雷×3 毒爆弾×1置いて NPCからそのクエ受ける>MOBが来る>ドカーン>クエ終わるで
見てた人( ^ω^)・・・・・・ 状態 
コレ修整入るだろうなぁ とおもいました。

20以降アビリティポイントがLv2あげるとたまるらしくそれで 各職のスキル効果とか持続時間とか延ばしたりできるようだ。
LV30くらいでダブルキャスト(サブ職)みたいなのが選べてフィールドだと変わるのに制限あるくさいけど町だと変わり放題とか

まぁLv29くらいまでしてやめときました。 これ以上やるとOBとかで100%飽きるw
FF14くらいまでの繋ぎにやる人多いんじゃないかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
