

サンクレッドさんマジイケメン

FF14のLV46で受けれるメインクエをやってきたのだが 砲台からの攻撃被弾で即死
気をとりなおしてもう1回やって 砲台の先にすすんでムービーみたら今回の作戦の登場する人たちがすでに転がってるじゃあーりませんか 鎧着てる帝国の将軍臭い人がガンブレードぽいのもってていいなぁー と思ってみてました。 
ちなみにサンクレッドさんがイケメンな訳は、ムービーで自分のキャラが将軍臭い人に攻撃されたときにかばって助けてくれました。 そんなけです[ ´_ゝ`]

ちなみにFF14しててLv46のメインクエでやっとまともなストーリー見れた気がした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
