

英雄は身近に居た

学校で友達Aが「今日39℃の熱あるけど学校きたぜ」といっていた。
んで アレ、今日授業あるっけ? と聞くと
なんと 「無い」 とのこと
んじゃ 何で学校きたねん 熱39℃あるのにと聞くと
モンハンするためだけに来たぜ
と言い切りました。
そして モンハンやるか といってやっていたら 頭が痛いから集中力が途切れたりするな  といいつつもモンハンしてたわけですが そこに電話がかかってきて
友達Aは熱39℃あるのに電話で話しつつモンハンをしていました。
そして 帰りの準備したりしているとき ゴミ捨ててくるわ>ふらふら歩いていた おそらくと友達Aは限界だったのだろう 家にもどってからメールが来て見てみると 死にそう 久しぶりにゲームも出来ず寝てる 動きたくても動けねぇ と来ていた。
そんな状態でメールを送ってきた友達Aにメールを返した するとこんなメールが帰ってきた。

さて モンハンやれたら起動するか 堀り掘りっと・・・

マジでコイツモンハンの為に命賭けてる・・・・ と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
