スポンサーサイト


英雄は身近に居た(2)

前回の記事に書いた友達A君
記事書いた次の日(水曜日)も学校に朝10時に来ていたらしく風邪治ったか聞いてみると

友達A:まだ頭が少し痛いけどモンハンしに来たぜ!
俺&友達B:左様ですか ご苦労様です。

そして友達Aはモンハンで堀とクエしてた模様そして夜7時に帰る頃に
また頭痛くなってきたと言ってました。
それもそのはず 友達Aは朝10時から夜7時まで9時間ほどぶっ続けでモンハンしていたのです。
そこで俺が 頭痛いと思わなければいいんじゃね? と提案すると
なんと! そうか 頭が痛いじゃなく頭がキモチイイと思えばいいのか というじゃありませんか

そのとき俺と友達Bは あまりにも頭の痛さで頭がおかしくなってるんだ という結論に辿り着いてほっときました。
後に警備員さんにそろそろ帰れ言われて帰りの準備して 学校の外にでると
さっきまでモンハンしてたとは思えないほどに友達Aが咳き込みだしたではありませんか
5秒に1回くらいゴホゴホせきこんでいました。

そして帰り道が分岐する時に 俺が友達Aに「マジで今日帰ったら休め」というと 敬礼して俺にはまだやらなければならないことがある と言って帰っていきました。

またモンハンするんだなぁ と思いました。

ココまでモンハンに命賭けれる奴がいるんだ と色んな意味で驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
