

今日の出来事

いきなり妹にこんなこと言われた。
妹「兄貴職人になれ」
俺「なんの?」
妹「お椀作り」
俺「( ^ω^)・・・・・なして?」
妹「兄貴気持ち悪いくらい器用だから絶対向いてると思う」
と言われた。
とりあえず妹内の俺に対する評価が「気持ち悪いくらい器用」ということがわかりました。
褒められているということにしておきます[ ´_ゝ`]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なら妹にこう言ってやれ
手が器用なので手マンさせろよ^q^

douiukotonano・・・
プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
