

続81keys

まぁ 昨日81keysのことを書いたわけだが移動方法がWASDとか書くの忘れてた。
んで2chに装備のズボン履いたまま上着脱がすと下着姿になるとでてたから試してみた( ^ω^)
shot1100401_111239.jpg
あとコンパニオンNPCくさいお姉ちゃんのパンツもとってみた。
shot1100401_101256.jpg
まぁ ココまでみるとおぱんつブログになっちまうから
MOBのSSもはっとくお( ^ω^)
1個目チビワンコ
shot1100401_112008.jpg
2匹目ワンコ
shot1100401_112026.jpg

今日かじってるときにクロベ昨日から開始のはずなんだがもうカンストのLV30の人みた。
廃神様って怖いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

腐ったミキャン

Author:腐ったミキャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
